10月3日&お知らせ

ポーさん

フロントのプロペラシャフトの十字ヨーク

ガタがありました

直しておきますね

 

P1060571.JPG最近続いてるこの作業

 

P1060576.JPGで、本題は

バギーサスだと

頭がちょっと重いとロールがねぇって事で

P1060573.JPG

P1060577.JPG乗った感じ

なかなかよかです

 

それと

今月予定していたイベントですが

黒井沢がんっうんな感じなので

 

 

 

突然ですが

10月6日   (日曜日)

猿投で

朝練行こう

なぜなら

丸ちゃん@41

が出来ちゃったので

せっかくだから

ちょっと走らせてみたいじゃんということで

シェイクダウン特別記念!

 

こんな突然で人来るんですかね?

まぁ

丸ちゃんだけでも行くけどね(笑)

 

現地9時半ごろ集合!

1台2625円

10時から走って昼に終了です

 

ちなみに猿投に電話したら今日はお休み(笑)

ホームページの

スケジュールを見ると大丈夫そうなので

勝手にGO~でございます

 

(明日きちんと確認とっておきますね)

 

それと

先月だったかな?

リバーサイドの斉藤さんと電話で

話してた時

40ミーティング来るの?って

言われ

その日イベントなんですよ~なんて

言ってたんですが

そんなわけで

来週の日曜日

10月13日(日曜日)

40ミーティングにも行こうかなって

思ってます

一緒に行く人連絡ください

40かっつえぇss.jpg

詳しいことは

明日斉藤さんがFAXするわぁ~って

言ってました(笑)

 

鳥山さん@41に聞いたら

どうも

新名神のインターから近くらしいので

その辺は

また明日 アップします!