どうせ乗るなら
ミドルの方が使いやすいって
そう思う人が多いのかな
最近
探してもなかなか出てこない46
ましてや5速 パワステ クーラー付きは超希少
ボディの錆びもいくつかあるけど
今までのこと思ったら(笑)
おいおい直してもよし
この際だから
別途でご相談いただいてもOK
ただ全体的には
大事に乗られていた
車ですね
室内はほぼノーマル状態
今時は無いこのシート柄がまた粋
それより
何よりまずは機関
錆びてても車は止まらんけど
機関はそういうわけにいかない
何より古い車を
何事もないように無いように
普通に乗るってところが
かっこいいのだ
何台も見てるから ウィークポイントは
十分熟知
やっぱりここは
うちらしく
きっちり整備
今回の整備箇所
燃料ポンプ上部パッキン
ウォーターポンプ
サーモスタット
バイパスホース
ヒーターホース
ヒーターバルブ
ラジエターアッパー&ロアーホース
ファン クーラー パワステベルト
バッテリー BOSCH 85D26RX2
エンジンサイドカバーオイル漏れ修理パッキン交換
排気マニホールドパッキン交換
マフラー排気漏れガスケット交換
トランスファーアウトプットオイル漏れシール交換
クラッチペダルゴム
フロント軸周り ナックル ベアリング シールオーバーホール
リア軸周り ベアリング シール オーバーホール
アンメーター交換
ボンネット受けゴム
リアブレーキライニング交換
エアークリーナー
右ドアキーシリンダー修理
スペアーキー製作
パワステポンプ リビルト修理交換
フードキャッチ
エンジンオイル
オイルエレメント
デフ トランスファー ミッション オイル全交換
冷却水 交換
フレーム塩害ガード処理
言い出せばキリがないけど
さし当たって
気になるところは交換
要するに
直したところは壊れない
大丈夫かな?って
乗っていくより
そのリスクをちょっとづつへ荒らせれば良いわけです
車両価格 175万円 (消費税込み) 諸費用別途
車検 なし
58年式 N-BJ46V
5速 ミッション クーラー パワステ付き
*お住まいの地域によっては、NOx・PM法によりDPFなどの
排気ガス浄化装置が必要になる事があります。
▶http://navic4x4.com/dpf/DPFについてはこちら