もう1台 ランクル46 5速 パワステ クーラー付き 入庫しました

どうせ乗るなら

ミドルの方が使いやすいって

そう思う人が多いのかな

最近

探してもなかなか出てこない46

ましてや5速 パワステ クーラー付きは超希少

 

P1070054.JPG

P1070066.JPG

ボディの錆びもいくつかあるけど

今までのこと思ったら(笑)

P1070078.JPG P1070081.JPG P1070055.JPG

P1070086.JPGボディの錆は

おいおい直してもよし

この際だから

別途でご相談いただいてもOK

ただ全体的には

大事に乗られていた

車ですね 

P1070090.JPG P1070087.JPG P1070089.JPG

室内はほぼノーマル状態

今時は無いこのシート柄がまた粋

P1070073.JPG

それより

何よりまずは機関

錆びてても車は止まらんけど

機関はそういうわけにいかない

 

何より古い車を

何事もないように無いように

普通に乗るってところが

かっこいいのだ

 

何台も見てるから ウィークポイントは

十分熟知

やっぱりここは

うちらしく

きっちり整備

 

今回の整備箇所

燃料ポンプ上部パッキン

ウォーターポンプ

サーモスタット

バイパスホース

ヒーターホース

ヒーターバルブ

ラジエターアッパー&ロアーホース

ファン クーラー パワステベルト

バッテリー BOSCH 85D26RX2

エンジンサイドカバーオイル漏れ修理パッキン交換

排気マニホールドパッキン交換

マフラー排気漏れガスケット交換

トランスファーアウトプットオイル漏れシール交換

クラッチペダルゴム

フロント軸周り ナックル ベアリング シールオーバーホール

リア軸周り ベアリング シール オーバーホール

アンメーター交換

ボンネット受けゴム

リアブレーキライニング交換

エアークリーナー

右ドアキーシリンダー修理 

スペアーキー製作

パワステポンプ リビルト修理交換

フードキャッチ

エンジンオイル

オイルエレメント

デフ トランスファー ミッション オイル全交換

冷却水 交換

フレーム塩害ガード処理

 

言い出せばキリがないけど

さし当たって

気になるところは交換

 

要するに

直したところは壊れない

 

大丈夫かな?って

乗っていくより

そのリスクをちょっとづつへ荒らせれば良いわけです

 

車両価格 175万円 (消費税込み) 諸費用別途

車検 なし

58年式 N-BJ46V 

5速 ミッション クーラー パワステ付き

 

*お住まいの地域によっては、NOx・PM法によりDPFなどの
排気ガス浄化装置が必要になる事があります。
http://navic4x4.com/dpf/DPFについてはこちら