最近このパターンが多いです
気がつけば
週末&月末
昔誰なの話で
一番 なにが怖いって?
そりゃ
月末だよっ
なんて話がありましたが
さて
3mmステン板
ただピト~ンって
張ってるだけじゃなくて
強度があって
それでいて
きれいに仕上げたいので
見えない下側と
上側を
溶接してるんです
3mmステンレス板
これをきれいに曲げるのは
結構大変
やっぱり
ランクル1FZは
ミッションがよろしいようで
内装って
意外と供給が止まりやすい
(あまり壊れるところじゃないからね)
部品ってちょいちょい出ると
メーカーも
そうか~
いるんですね これ
って補修分で作ってくれてるんですが
出ないと
それなら打ち切るかって
話になるんです
それにあわせ
部品をストックするって
ホント大変なことだと思います
こうやって20年近い車の部品が出るって
ありがたいことで
飯田さん@80
ご来店
作業箇所
いろいろご説明
は~い
出来たよ~でもいいんでしょうけど
ココはこうしました
こんな感じです
そんな説明はしておきたいんですよね
飲むラッチ@41
ステンレスボディ&ロックフェンダー
その上にパイプフェンダーが付く
カットもきれいで調子がいい
考えてみたら
普通の店じゃ在庫持たないよね
そうしたら来た
イメージ図は
いつもの画像を手塗りで
水谷号@80
ミッション換装最終仕上げ
オートクルーズを作動できるようにしたり
いろいろ調整がいるのだ
なんだか
ワクワクしちゃうね
ねっ
ペラ用意できてます
しもやん
こういうことだった
少し時間を作って
リアだけデフロック入れることにしました
だって
お客さんにおいてかれちゃうんだもん
気がつけば
ピットオールヨンマル!
個性的なところが素敵
1台そっくりさんが(笑)
先日40ミーティングに行ったとき
何人かに
あれ?
なんか違う?とか
言われてました(笑)
ばれるわな あそこなら
在庫の41売れちゃいました
ココまできれいだから
パワステがあれば最高!ってことで
取り付け
結構な感じ
交換するつもりだったので
見つけれてちょうど良かった
オイルが少し滲んでいたので
ヘッドカバーパッキン交換
ついでにバルブクリアランスも調整
へっぽまん@78
タイヤ入りましたよ