12月11日

京都@市原さん80

ミッション換装

こちらも年末の急がしい間を

縫ってご来店

P1090278.JPG

後日メールをいただきました

こんばんは。
今回、いろいろとありがとうございました。
ドキドキしながら楽しく走って帰りました。

2速、3速がちゃんと使えるので、イイ感じです。
もっと早くに決断していればよかった。

またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

そうそう

1FZって2速3速が良いですよ 本当は

さて第2弾

樋上号@80

P1090284.JPG

P1090287.JPG

Wカルダンもつきました

P1090297.JPGそして最近

話題にしてなかったですが

プロジェクト46@1FZ

やっぱりお客さんの立場で行ったらさ

出来上がってて

これどうですか?って見れたほうが

現実的だし わかりやすいですよね

そう思ってやってます

板金作業では

最終段階ですね

P1090289.JPG

P1090291.JPG P1090294.JPG急に寒くなったからね~

P1090301.JPG P1090300.JPG

最近はもう、なんていうかな

以前はスパイクやチェーンが多かったから

今のようなスケートリンクみたいに

ならなかったかさ

昔は結構平気で走れたんだけどね

性能も良くなってきてるようだし

P1090302.JPG

樋上さん@80

ここのOリングが弱って

漏れてますね

P1090306.JPG P1090303.JPG

杉浦さんが

以前作ったステンレスのキーホルダーを

鍵ごと

生コンの中に落としたらしく

(そのまま固まって救出できず)

やっぱり欲しい~って

言うので

作ってみた

P1090310.JPG

ステンの板をレーザーで切るんだけど

どうしてもバリとか出ちゃう

で、最後の仕上げでこの中に入れて

ガラガラまわす

(今回これも作ってみた)

P1090312.JPG

一枚づつ磨いてると

え~らい事になるんだけど

これが意外と

調子が良くてきれいになる

P1090320.JPG

オーツクルーズ設定完了

最終年式だけ

回路が違いましたなぁ~

知りませんでした

P1090314.JPG