12月18.19日

先日 

自宅にまったく差出人のわからない手書きの郵便

なんだこれ?って

あけてみると

同窓会案内

実家から離れて暮らしているので

何で住所知ってるのかなって?

思ったけど

それより何よりびっくりしたのは

それを送ってくれた差出人

普通なら

おぉ~懐かしいね

こいつ元気かなって

ってなるところなんだろうけど

その名前

申し訳ないけど

まったく覚えがない

これっぽっちもおもいだせなくて

特別嫌な思い出があるわけでも

ないし

その頃は

それなりに楽しくやっていたと思うんだけどね

人は

時々振り返る時期もあるんだろうけど

僕自身

毎日起こる

新しい驚きに

昔を

懐かしむ余裕は

まだまだなのかも

あの頃は

よかった

そう感じるには

もう少し

先になりそうだ

さて

福島号@46

車検に向けて最終準備

P1090850.JPG

山田号@80

最初は4.5インチかな~

でも後でなぁ

っていろいろお考えだったようですが

最終

6インチに決定

P1090855.JPG

良いと思いますよ~

ショックも思い切って

FOXに

P1090857.JPG

うまく言えないですけど

なんかね

張り付くような感じ

それでいて

かたくない

P1090858.JPG

P1090859.JPG

P1090860.JPG佐野号@77

P1090862.JPG

ここに来て

いまだ衰えぬ人気の70系

他にはない魅力満載ですからね

P1090863.JPG

もともと貨物設定の車両ですから

サスペンションをかえると

実はずいぶん乗りやすくなるんですよ

張替@80茨城から

ロックスライダー取り付けに

P1090867.JPG

結構走り回ってるようで

ステップが駄目になっちゃう前に

取り付けようって

思ってくれたみたいで

P1090869.JPG

時々通販でって

問い合わせいただくのですが

こうやって個別の部品を

組み立てて溶接するので

難しいところなんです

P1090870.JPG

最近ね

朝エンジンかけると

白煙がひどくてってご相談の大岩号@40

P1090876.JPG

おそらくグロープラグじゃないかな~

はずして

確認してみると

4本中3本死んでました

P1090877.JPG

もう何年もあけてないよって

人は時期を見て換えても良いかも

スライダー完了!

まってもらってる間

代車でこのあたりを回ってきたようです

P1090882.JPG

P1090888.JPGありがとうございます

気をつけて帰ってくださいね

今度見えるときは

せっかくなので一泊で観光ついでにどうぞ

F藤田君が来た

通勤も

デートも

趣味も

これ1台

P1090891.JPG だから会社があるときは

スーツ着て

革靴はいて

スマホ(笑)

彼女が髪を切った事を

気がつかなくても

40にちょっとオイル漏れがあれば

すぐ気がついちゃう

P1090895.JPG

スーツで

もぐっちゃうところで

惚れっぷりがわかる

新ちゃん@80

スタッドレス取り付け

これでちびっ子とゲレンデへGO!

P1090893.JPG

新ちゃん

ところでショックどう?