JKプロジェクト・・・途中経過

今回はフロント廻りのランプ系を再アレンジしたのでそちらのご紹介♪ (グリルが元に戻ってオーバーフェンダーも変わってますがそれはまた後日。)

130324 (1).JPG 

RIGID INDUSTRIESのLEDライトを上にまとめてみました。う~ん贅沢ですね~。そしてSYNERGYのルーバーフードパネルも併せて装着。(ちょっとズルして付けてますけど・・・)130324 (2).JPGこちらがDシリーズDually LEDライトの2段付け。こんな2段専用ブラケットが出てるんですね~。専用設計なので見た目がスッキリなのが◎。もちろん1段用もあります。ちなみにLEDは下がFlood(拡散)で上がSpot。130324 (3).JPGこちらはEシリーズ20"ライトバー用フードマウントキット。ライトはFlood/Spotのコンビランプ。ちなみに10"ライトバー用のマウントキットも設定あります。JKはほんとパーツ天国ですね。130324 (4).JPG今回はデモカーとしては珍しくマジメに配線もしてます。バンパーのランプはサボってまだ配線してませんが・・・。130324 (5).JPG今回のライト配置はかなりいい感じと自画自賛してますが、唯一の問題はフルで点灯すると眩しすぎて真正面に立てない事・・・ま、当たり前か。130324 (6).JPG

4月28日のJJスプリングフェスにも勿論このJKも持って行きますので皆さん見に来て下さいね~。少なくともランプ系はこのままの形で暫くは落ち着くハズ・・・たぶん(あんまりアテにはならないかも・・・)。