進めてます

年度末の車検ラッシュもひと段落? で小康状態ですので、お待たせしている仕事を進めるべくやってます。

IMGP2258.JPG

電動ファンが壊れてしまった3S-GTEハイラックスも、スペースの加減から社外に変更しようかとも思いましたが、やはりここは信頼のトヨタ純正を流用しようと!

IMGP2259.JPG

IMGP2260.JPG

こちらのハイラックスもツインターボの配線を進めてます!

一度形になってから、再度バラバラにして各部のOH(セルモーター、オルタネータ、ラジエターetc)をして、各部の塗装やパイピングのパフがけなどをして再組み付け中。

地味な作業中!

 

一方の店内では

IMGP2261.JPG

なぜか事務机で新聞を枕にすやすやと!

毎週お子ちゃま連れが増えましたね。

 

そして

IMGP2265.JPG

軽エコカー ラバンの新車 納車!  ありがとうございました。

毎週毎週、週末にはたくさんの来客で賑わいうれしいかぎりでございます!