んなわけで、、

 

2012ダイジェスト〜〜

 走行会!!
皆で、楽しんじゃったり〜〜


初オフ!!
ドキドキ、楽しかったり〜〜


札束〜〜


アサレンがんばったり〜〜


泥んこ遊びしたり〜〜


やったぜぇ〜〜


 洗ってみたり〜〜


祝ってみたり〜〜


Rockinしたり〜


嬉しかったり〜〜


一生懸命になってみたり。


 どしゃ降りなのに


 遊んじゃったり〜〜


これまた、一生懸命になったり〜〜


酔っ払って絡んでみたり〜〜^^;;;


がんばったら〜〜


お初!!!

嬉しかったり〜〜



W嬉しかったり〜〜


仲間が増えたり〜〜


Rockin
がんばったり〜〜



こちらもがんばったゼェ!!!



楽しかったり〜〜

遠かったけどね・・・^^


 飯喰ったり〜〜


FINALったり〜〜


 ^^


 ???^^;;;

楽しいねぇ〜〜


こちらもRockinしたり〜〜




楽しみすぎちゃったり〜〜


Rockin!! Rockinn!!!



嬉しかったり〜〜〜


2012もイロイロありましたねエエ〜〜〜

めっちゃ、楽しかったですわァ!!!

んでも、んでも、2013はもっと楽しくなるはず!

2013も楽しさイッパイ『T&T』になるよう
がんばらねば!!!!


明けまして おめでとうございま〜〜す!!!!

皆様!!今年も、よろしくお願い致します!!!