日曜日!!

今日は開店直後から大勢の来客でありがとうございました。

休む間もなくバタバタと動いていたら写真も撮ってなくて・・・

もうすでに年内の仕事でなくて、来年の仕事も頂き嬉しい限りですが、年内の納車もまだまだ多数あるので頑張って行かないと後半にヤバくなるのでね・・・

IMGP3911.JPG

追加の作業も終わり、とりあえず納車になったルビコン!!

また残りのパーツが入荷次第にやりますね。

IMGP3914.JPG

ジムニーの持病のハンドルプルプル!!

ノーマルでなるのは問題だけどなあ・・・ と言うよりノーマルの方が出ると言う説も聞きますけど、かなりの確率で出る症状なんでね  設計を何とかしろよスズキさん。

IMGP3912.JPG

材料が来なくて小休止していた60も、やっと材料来たので明日から再開かな?