1ton ZG!!!!

 

 い~かわサン号続き~~

前もって準備していた、
リアハブボルト、P.C.D 5.5"打ち替え!!!




 んでんで、気になるタイヤ&ホイールは、、

レースライン・モンスタービードロック!!!
アルミリング特注ブラックアルマイト仕様!!!!

タイヤは、、、、ロック狂ならコレしかないよね!!
Maxxis Trepador Sticky!!!!!37”

ZGに37、、、入るんかねぇ???
っつーか、入れます!!!!


 い~かわサン
普段は自分でタイヤ交換しなきゃですからね

37”、、、練習、練習~~

スーパーヘビー級、バッチリできましたね^^


 とりあえず、ストーロークテスト~~


 ・・・・、、、、、、

やっぱり、干渉しまくり、、、、、
全く入りきりません、、、、、、

ただ、装着するだけなら
チョー簡単なんですけどね;;;

Jeepなんだから、それじゃあねぇ~~

格好だけのJeepじゃあねぇ~~



 フロントはガッツリトリミング&加工!!!

セッティングも変更いたしまして、


 リアもガッツリ加工~





 もう、カツカツ、
これ以上は、もう広げられんっつーくらいに
アーチ広げーのー、、

どーよ^^キレイにいってるでしょ??^^




 ちょいレイアウトも変更したので
バンプストップも新たに製作~~




 チョイと変えただけなのに
マフラーまで干渉しちゃいまして、、、

コチラも造り直しまして~~

せっかくなので、ハイクリアランスっつーか
絶対にHitしないようにレイアウト!!!




 ^^、、
チョイと苦労しましたが
バッチリ決まりましたゼェ!!!

んん~、やっぱZGに37”タイヤは
だいぶ頑張りが必要ですね^^




 フロンと周りも完成!!!!




 37”1TonZGはコイツだ!!!!!

どーでっか??このスタイル!!!


 本場アメリカにもコンナン
滅多に居ませんぜ!!!!!

最近、格好だけのJeepが多い中
コイツは違うぜ!!!!
格好だけが悪いわけじゃないけど
スタイルが一番のローライダーだって
レインフォース、キッチリやってあったり
メンバー補強してあったり
やっぱキッチリ手を掛けてるヤツって
カッコ良さが違うンよねぇ~~
クルマなら、なんでも一緒!!!!
ホンモノはホンモノ!!!!



 F9、やっぱりカッコイイですねぇ~




本物だけに漂うこの感じ!!!!
 
やっぱり違うよね
 
 
はよ、Rockinしに行きましょねぇ~~
 
たのしみじゃぁ!!!!!!!