これからのシーズンは

 

もうじき8月が終わり、夏休みが終わる頃から秋の気配を感じ

秋の気配は、僕らにはまたイベントシーズンがやって来る訳でして!

早速来週にはイベントですもんね

またバタバタと忙しく動くシーズンがやって来そうです。

 

会社の方もさぼっている訳でもないのですが

IMGP3274.JPG

プリウスの車検だったり

IMGP3277.JPG

巷でバカ売れ中の車、Nboxの新車納車(2か月待ち)をやっと納車させていただきありがとうございました。

IMGP3273.JPG

デフオイル漏れ修理。

写真を撮ってないけど、オーディオ交換やドライブレコーダー取り付けなどのソフトな作業から修理などの仕事を盆前にやり残していた作業を地味に進めています!