W.E.Rock Japan Nationals2013

 行ってきました!!!!
W.E.Rock Japan Nationals2013!!!!!
奈良トライアルマウンテン!!!

 

 今回はイクチャンさんとアタクシの
2台体制で出場っす。

 

 奈良到着~~

とりあえず、お土産探し~~

パンチパーマのチョッパーを捜索中の
コバサン^^

 宿にて、、、
今回の応援隊長!!
くまさ~~ん

野菜ジュースで、酢イカ。。。^^

 

 パズル、、

 パーリータイム!!

 

 んでもって、レース当日~~


雨、、、、、
つーか、ドカ雨、、、、、、

 

 くまさん。。。^^

 今回も、全国からツワモノが集まってます。

おなじみNAVICさんからも
ソブエ君&ニシワキさん2台体制での出場~

皆でワイワイ、楽しいねぇ~~



 

 

 大雨の中、さっそくスタート~

ジャンケンの弱いアタクシは
ゼッケン1
ンなもんで、モチロン1番スタート~

んま~、誰かのライン見て
走りかえるわけでもないので
関係ないですけどね^^

 

 

 とりあえず、最初のセクションは
なんとかゲートクリーンでゴール!!!!

 初奈良トラ、
イクチャンさん

ココは、厳しかったねぇ~~


 

んでも、 このセクションは、
無事ゴール!!!

 

 雨は、おさまるどころか
ドンドン強くなり、、、、
クルマんなか、床上浸水『7センチ』ほどに。。

 

 コチラのセクションは
んま~~~

ちょいと、引っ掛けちゃいましたが
なんとかゴール、、

 ゲートが狭くて、、、
巨大なアタクシらT&Tのマシーンは
かなり苦戦しまして、、、

 イクチャンさん号
コチラのセクションは、
ダイブ荒れてきてしまい
ライン、キツかったですかねぇ~~

 いいトコまで行ったのですが
惜しくも、タイムオーバー。。。。


残念、、、、

 ラスセク!!!!

やっぱり1番スタート。。。。


 

 タイトなコースに苦戦しましたが
何とかゴールできまして、、、

 イクチャンさん
ラスセク!!

 出走順がキツカッタですねぇ。。。

岩が崩れて、ラインが全く無し。。。

ンデモ、突っ込むしかない状況の中
気合の走りを見せました!!!

惜しくも、タイムオーバー、、、、

 この、クソ寒いのにアイスを喰らう
コバサン、、、、、

置き石作業で、大汗かいたらしく
ほてってるらしい^^;;;;

 スズキサンもロッキン!!!!

 ピットブルいい仕事してました^^

コチラも、3セクション完走したのかな??

DVD送るから、住所メール頂戴ねぇ~~

 ナゼかどアップの写真しかありません

ミキさん、、、

 

 コレも。。。。

イルカ走り、シッカリ映像で撮れてマッセ!!!

アリャ、流石やね^^

 んでんで、無事競技終了~

結果は、、、、
アタクシが、なんとか喰らい付いて
2位GET!!!!

もう、ナンバー付きで戦うのはキツイねぇ=
ンデモ、それだから楽しいんよね^^
ラクなレースじゃ物足りないもんでね^^
ンなもんでOK!OK!!

イクチャンさんは初参戦、、
結果は残念でしたが、たのしかったっしょ^^?


 

強烈コースと戦った2台、、

とりあえず、2台とも無傷の生還。


 

 くまさ~~ん
遠いトコ、おうえんありがとで===す

い~かわサンも遠いとこ
新幹線で応援来てもらい心強かったっす!!!!
まじに、感謝!感謝!!


 

 反省会、、刈谷で盛り上がり
1時間半も休憩してしまい
すでに10時、、、、、

眠眠打破で、気合一発!!!!


 

 んま、結果はイマイチでしたが
アタクシも久しぶりの本気走りで
楽しかった~~~

大雨のなか、キツかったですけど
みなで、遊ぶのは楽しいねぇ~~

ちょいと遠いですけど懲りずに
また行きましょねぇ~~

熱い2日間、マジにお疲れでしたぁ~~