名古屋

水曜日は名古屋に検査に行って来た!!

CA3I09840001.jpg

名古屋ナンバーの構造変更なのでここでしか受けられないですからね!!

CA3I09850001.jpg

どうです!?

名古屋とは思えないほどのガラガラ!!

なので、サクサクっと

CA3I0982.jpg

CA3I0983.jpg

今回の車は、ロングアーム化で緩衝装置!!   プロペラシャフト交換で動力伝達装置!!   ハイステア化で操縦装置!!  の3項目を追加。 GH-TJ40S改 でバッチリと!!

検査はスムーズに終えて、登録もサクっと終わったんだけど、もう一台かかえていた記載変更を提出した分がなかなか出て来なくて疲れた。

その後オーナーさんちまで納車に向かい、長らくお待たせしていただけに喜んでいただけた ようで、僕らとしても嬉しく思います。 その頃には辺りはすっかり日が暮れて真っ暗になってまして、オーナーさんからも嬉しい食事のお誘いを受けて快く返 事したものの、もう一台不動車の引き取りがあったのでそちらを先に済ませる話で、引き上げた後に合流しました。

車の話から趣味の話や雑談まで、お店の閉店時間まで話をさせていただき充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。 そしてごちそうさまでした!!(お客さんに奢ってもらっては恐縮なんですが・・・

CA3I0986.jpg

知ってる人は知っているけど、ピニオンが折れてギヤに噛み込んでいるのでタイヤが回らない不動車!!