最近のT&Tじゃないね、コレは、、、
整理してたら、コンナン出てきまして^^
F2会員カード、、懐かしいねえ~~~
また、あんな過激なコースが出来たら
メチャメチャ楽しいのにねぇ~~~
会員No210、、、、
ナグさんあたりは、
もっと小さい番号なんかねぇ???^^
F2楽しかったなぁ~~~^^
そんな過激なF2も走ったコトあるヒロシさん
JKルビコン、Core502投入!!!
どーでっか??体感できたっしょ???
価格もスペシャルですが、
効果もスペシャル!!!!!
一度入れたら、病み付き^^
これ、オススメです!!!
それから~~
ヒロカズ君より、またまた写真届きまして~
いつもありがとねぇ~~~
毎回、楽しみにしてますわぁ^^
^^;;;;
タサカくん号@前後でピンコ立ち!!!!は???
Warn Zeon ウィンチ取り付け~~
かなり迫力のスタイルになってきましたねぇ~
たさかく~~ん、今週日曜ちょいと走り&取材
行くけど、行きません???
いけそうだったら、連絡ちょうだいな^^
ウシさん号TJラングラー
ちょいと、下回り覗いてみたら、、、
サスアームブラケットにクラックが・・・・・
んま、過酷に使ってるんで
しゃーないトコですけどね。。。
シッカリ、治せばダイジョウブ!!!!
増し溶接して、バッチリ補修完了!!!
コチラは、、、
久々、TJラングラー2"リフトアップ~~
いつものように、せっかくバラすので
キレイにしてから、組み付けましょう~
2"UPですけど、キッチリ補正もね^^
2"だろうが、4"だろうが
キッチリ造ってあるのと、ないのじゃぁ
全く走りが別物なんですね。
せっかくカスタムするんだからね^^
Newサスペンション組み込んで
各部調整して、完成~~
アメマガさん、取材に来ていただきまして~
T&T JKと
Jeepメンテナンス記事の取材でして、、、