XJ!!!!!!!

またまた、おサボリ中T&T BLOG。。
ひさびさUPでゴザイマス。。。

失くしていたSDカードが出てきたので
ちょいと前の作業ですがUPしま~~す^^;;;;

なぜか最近続いてました、
XJチェロキーの作業~~~~
まだまだたくさん現役で活躍してますからねぇ

コチラは、XJの悩みどころ、、天井剥れ、、、、

、、、、を張替え作業~~~

天井のライナーを外して、、、、
剥がれてしまった布を、キレイに剥ぎ取って、、
残ったスポンジもキレイにしていきます。。。

コレが、何気に大変でして・・・・・

ンデモ、仕上がりに影響するので
手は抜きません^^

キレイになりましたら、おNewな生地を
貼り付けまして~~~

完成~~~~~!!!!!


サウンドバーもモチロン張り替えて、

きれいさっぱり^^

もう、新車です^^;;;

せっかく乗るんだったら、
気持ちよく乗りたいもんね^^


コチラもXJチェロキー、ナカノくん号~~

よくあるココのオイル漏れ、、、、

オイルフィルターアダプター。

ほんと、よく漏れるのですが、、
シール交換で、全く問題なし^^
バッチリ修理完了~~~


んのついでに、オイル交換、、、
んのついでに、大好評のコイツ!!!

Wako's Core502投入!!!!!

これがまた、ホント凄くて、、、
エンジンメカノイズがエラク静かになります。
燃費も、かなりよくなります。
吹け上がりもよくなります。
コレ聞いて、入れない理由あります???^^

んで、、、コチラも、、、天井剥がれ、、、

T&T 中古車XJチェロキー、、、、


このままじゃ、
T&Tのクルマって言えないもんね^^


こちらも、キレイに治しましょ^^

例のごとく、
ライナーをカンペキにキレイにし~の

新しい布を貼り付けまして
復活でゴザイマス!!!!!

んん~~、きれい~~~^^




またもやXJ!!!!

アームブラケット、ちょん切っちゃって・・・・

ナニって???





切り口は、目立たないように
ちちち~っと溶接~~~


キレイにペイントしまして~~

もうブラケットあったようには見え無いっしょ?

こーゆートコで、仕上がりが違ってくるンよ~
って、だからなにをしてるンさぁ???

って、これじゃ!!!

ロングアーム!!!!!

今回は、Rusty's製。


しかも、ベントアーム仕様!!!!

アーム強度は、い~かわサンが証明済み^^
チョットやソットじゃ、曲がったりしませんぜ^^

んま、何しろカッコイイ!!!!!


んで、全体はこんな感じ~~
2"UPのマシーンだったのですが、
セッティング都合上、約4"UPになりまして、、、
バランスもヨロシ!!!!
走りもヨロシ!!!!!
^^いい感じじゃ!!!!
T&T、まだまだXJの需要多いですねえ
ベースがリーズナブルになって、その分自分流にカスタム!!!!
Only OneのXJ!楽しいですよね^^