最近の・・・イロイロ。。。

最近の、、、
っつーかBLOGアップサボりすぎで
ダイブ前T&T、、、、、
遅くなりで、スンマヘン^^;;;;;

キノシタさん号TJラングラーは、、、、
ウィンチ取り付け~~
Warn Zeon!!!
ウィンチが付くと、やっぱしカッケ~よねぇ^^
レスキューにはもちろんですが
エクステリア的な効果も◎だよね^^

コチラ、XJチェロキー

ラジエター交換でゴザイマス。

96XJ、まだまだお乗りになるそうで
やっぱりMoper製でしょ!!!


まだまだ、現役XJ!!!!

ノーマルでキレイに乗られております
コチラのクルマ。
これからも大事に乗ってあげてくださいねぇ^^

久々、登Jow!!
エビッチャン!!!!!

YJ@コイルオーバーの冬支度~~

久々に来てもらい、
工場内に溜まりに溜まったパレットを
分解までしてくれちゃって^^

マジに助かりまっっす
ありがとね~~~^^

こんなこともしましてん

『Jeep Style』撮影~~


アタクシ号と、、、

T&T JKの2台~~

コチラも久々、ヨコカワくん来てくれまして。。

んま、昔っからの仲なもんで
スムーズに撮影終了~~

『Jeep Style』楽しみにしてるよ~~^^

コチラ、マッハ家から頂きました
トースター^^

アタクシの朝飯パンの温めに
重宝しております!!!!

シッカリ使わせて頂いております

あざ~~~す!!!!

んでんで、ボロボロシート、、、、、、、、

かなり、活躍してくれてる、T&T代車のレクサスバン^^

コリャ、皆さんにお貸しするのにも汚らしいので、、、、


シート交換しましたよ~~~

しかもセミバケ^^

このミスマッチが意外とマッチしてまして^^

フフフっ、かっこいいぜ、、、

あとは、ステアリングをレーシーにしたら、完璧^^

いつも、働いてくれてるんで
チョイとメンテナンス~~
れくさす号、RECS施工~~
まだまだ、働いてもらわなきゃだしね^^
れくさす号、爽快、復活でござんす^^