週末T&T~~

週末なT&T~~
イロイロ作業したのですが写真撮る暇もなく、、
ナンか分けわかんない写真は
シッカリ撮ってありまして、、、、、、

朝一、現れたサク、、、、
自ら、写真撮ってくれよ!!!!って
あんま言う人居ないよね。。。
アタクシも言うタイプですが。。。。
ンデモ、コイツと同じタイプじゃ絶対ありません
んな、アホじゃありません!!!!

んて、一枚目がチョイと違ったらしく、、、、

『もう一枚!!!』って。。。。。。。

何がイイのか、ダメなのか。。。。。


これで、正解らしい。。。。。。

EPMDじゃね~か。。。。。。。

よ~わからん。。。。。。。

んでも、おもろいので、よし。。。。。。


よしかぁ?。。。。。。。。。

ンナンして、遊んでまして
、、、ふと見たら、またもや工場内
トレパだらけ~~~


Maxxis、かなりブームになっております!!

レースユースならSticky!!!
アタクシも使ってますが、強烈トラクションで
グイグイいきます!!!!!

オフ&タウンユースならReguler!!
コチラでも、十分なグリップ力。
Stickyに比べてコンパウンドもシッカリしていて
街乗りもこなせます^^

あなたの仕様に合わせて、セットしてみてくださいね^^

いいです!!!このタイヤ!!!!!!

こちら、Kakuchan1号
Bestop Trek Top~~~

この時期は寒くて付けるの大変。。。。。

ンデモ、大汗かいて頑張りました!!!!

ファストバックスタイルがたまりません^^

カッチョエエ~~~~^^

久々、 タカバヤシさん号TJラングラーは、、、、

車検でゴザイマス~~~

今年、ほとんど乗れなかったらしく

走行は少ないものの、オイルなんかは
乗ってなくても、古くなるとよくありませんからね

きっちりメンテナンスしときましたよ~~~^^


ガソリンも、古くなると垢みたいのが
溜まってきちゃうしね。。。。
Wako'sフューエル1で、タンク内をキレイに
しちゃいましょ。
フューエルライン、インジェクターもキレイになり
Jeep復活でござんす!!!!
久々に、走り行きましょう!!!
タカバヤシさ~~ん^^