インドネシア!

ビルトも私も


ちと長い休日だったのですが


急きょ


20年ぶりにインドネシアに行く事となり


あわてて航空チケットをとり


宿なんかもメールで現地に予約して


行ってまいりました。


インドネシア


3日目


まさかの


モーニングYOGA


私もママに誘われて


以前YOGAをほんの少しやってた事が有るの


ですが〜


なにせ


体は硬いほうでして


モーニングYOGAよりは


モーニングコーヒーのほうが得意なのです



仕事柄といゆか


こっちの方ばかり目がいきまして


少数だったのですが40もいい感じで


愛されてまして


流石は世界の40ちゃん


このFJ40感じ


それこそ私が20年位前にからし色のBJ40を


外装をグリーンにして乗ってた40と似てまして




う〜〜〜ん


ママと一緒に懐かしんで


写真をとりまくり




20年前は


このジムニーがたくさん走ってたのですが


今回は流石に


時が経つのが早いといいますか


以前よりは少なかったな〜


キャリ〜〜〜?だったかな


荷台のSUZUKIのプレスが


ジムトラ風!






アクセサリー屋さんの前に止まってた


FJ40


お店の中に入り


オーナーさんと会話したら


もう1台ベージュの40を持ってるらしく


いるんですね


40ファンは



WILLYS?なのか