GW~

ゴールデンウィークいろいろと~~

ツノダサン号JKアンリミ。
バンパー交換&ビレッドグリルインサート!!!

バンパーはオリンピック製ロックバンパー!
シンプルなデザインでアタクシ好み^^
ナンバー位置もチョイと変更~

ビレッドグリルで高級感も。

サラリとシンプルカスタムですが、ノーマルとは全く別物^^
かなりスタイリッシュになりましたよ~。

その他、イロイロ作業したのですが
意外とバタバタしてたもんで
写真撮れませんでして、、、、

コチラは、取材準備の洗車~~

ゆーくん、高圧洗車格闘中!

コンくらいの体重だと
ふっ飛びそうになるんだね^^

見てると、コレがまた面白い^^

やってる本人は、かなり真剣なのが
これまた面白い^^

バッチリ、キレイになりましたよ~~

ありがとね~~

んで、ここからがアタクシカメラを託して。。
ゆーくん撮影画像。

これもまた面白い。


とにかく、、

うちにある

全車両を

撮りまくってます^^

部品取り車両まで、、、

とにかく全部撮ってありました^^

そん後も、面白画像が、、、


次は人物画。。。

コレは、よー解らん。。。

気付かないうちに
わざわざ2階にまで行ってます。。

???

????

???????

また、ココ撮って、、、

なんかあんのかね???

自分撮り、、、;;;

3人並んで!!!っと
うるさいので、、、

並びました。。。;;;

そん後、なぜか狂ったように
工場内の掃除をし始めて、

オモロイね~~^^
ゆーくんは^^

ありがとね^^

んで、最終日は、、、

『J-OFF』ヤマチャンさんが
取材に来てくれまして。
イロイロ、撮ってくださいました~~
ありがとでっす。。
次号『J-OFF』も楽しみだね~~^^