やさしい方!

昨晩


我が家のママ


「財布なくしたみたい」と言ってたので


今日の昼頃気になって


「あったの」とメールをしたら


なんと


「まだ探してないよ」


との返信がきた


多少の事では動じないタイプのママ


私にはないこの余裕すごすぎ




そしたら先程メールが来て


イオンで拾ってくださった方が届けてくれた


とのメール


日本っていい国ね〜〜


ぜったいお礼をしなければ。。。。


でも


拾った方が名前を名乗ってなくて


「当然の事をしただけです」なんていってたら!


お礼が出来ないな〜




そろそろ(注文頂いてから2年たったか冷や汗


楽しい車を製作開始





こっちの楽しい車もね〜



トランスファーのオーバーホール



ベアリングなどなど打ち替え






最近は現行の23のカスタムがメインでして


11のカスタムは少なくなってきた


今日この頃