今週は、、、

今週も引き続き溜まった作業を。

IMGP4769.JPG

アクスル交換のYJはシャフトの間違いからまだ来ないので、その他の作業を済ませていますが不動車。

サーフは車検整備完了で検査待ち!!

IMGP4770.JPG

車検も毎回このように高圧スチームで洗車して、泥や汚れ、そして冬の塩カリによる塩分も落として、整備した後に防錆にシャーシ塗装をしています。

非常に毎回手間のかかる作業なのですが、やるかやらないかでは下回りのサビ具合を見てくれたら一目瞭然です!! 安売り車検と価格だけで比較されてもね・・・ 手間が違うんです。

これが後で効いて来るんです。

だから最近の中古車はサビてる車が多いんですよね・・・

IMGP4768.JPGのサムネール画像

そして、こちらも長らくお待たせしていたタンドラ

タンドラ1.JPG

完成後、最終的にテスターをかけて検査の準備に

IMGP4767.JPG

明日の定休日の夜から沼津に向かおうかと思って準備完了。

これでとりあえず明日の昼間は休めるかな!?