JAFEA中日本会議

JAFEA中日本支部の会議にゲストで出席させて頂きました。
場所は高山の老舗高級旅館「花扇」
IMG_3989.jpg
スプリングロード河野さんに途中で拾ってもらい同乗させて頂きました。
この旅館、高山有数の老舗旅館でさすがに趣がありましたが、全館床暖房で暖かいです。
ちょっと早めに到着し、ロビーにて皆さんを待っております。
フェニックスオート藤村さんは朝から現地入りし、温泉を楽しんでおられた様です。

早速、会議。
IMG_3991.jpg
ステージ・フォーの太田さん
グリズリーの桜枝さん
フェニックスオートの藤村さん
タケキチの村木さん
スプリングロードの河野さん
181-thumb-550x413-5681.jpg
別角度からフェニックスオート藤村さんのブログから拝借。

去年、一昨年と諸処の事情から不参加だったJJフェスティバルや高山のヒルクライムにも今年は積極的に運営に参加させて頂く事になりました。楽しみにしております。

会議も終わり、お楽しみの宴会。
IMG_3992.jpg

IMG_3993.jpg
高山の名物がいろいろと出た懐石料理を堪能しました。
その後部屋にて2次会。
業界の動向やその他諸々を熱く語りなんと寝たのは3時半でした。。。。。

で、翌早朝6時。
河野さんも私も朝一番で仕事の為、出発。
IMG_3996.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_4002.jpg
やはり同じ岐阜県ですが、高山寒いですね。

今年もさらに楽しく4駆生活が出来そうです♪