本日も

今朝は寒いなあ・・・と思い、店のシャッターを開けて事務所の中の気温を見ると

IMGP4188.JPG

今冬最低気温3.2℃!!

やっぱり木造ではないから寒いね・・・

IMGP4161.JPG

外は氷点下で、外の水道は全滅。

気温が上がるまでは使用不可!! まあこの程度なんだけどね。 北海道だと水道が破裂するもんね・・・ もっともこんな状態でも置いてないけど・・・

tj.JPG

スタッドレス履いてるからカッコ悪い・・・ 雪は一回も積もってないけど対策だもんね。

215.JPG

2インチUPの215サーフも!!

おとなしい車が続いているので、検査員も見る箇所がすくなくて寂しいらしい!?

350.JPG

350もやっと順番が回ってきました!!

こんな事して洗浄されるのも初めてなんじゃないかなあ!?

本日も車検と納車が続いています!!