週末T&T~~

チョイと遅れましたが週末のT&T~っす^^

ステアリングギアBOXをバランバランにして、、


穴あけっちゃって~~

組み付け~~

って、ナニナニ???

ラムアシスト用ポート加工~~

とりあえず2機組み付け。
1機組むのにチョイと時間かかるので
この日はほぼコレしかやってませ==ん^^;;;

座りっぱなしだったので、腰イタっ!!!!!;;;

またまた、真狩村のモッコリごとう君より
ジャガイモ頂きまして~~

たくさん持って帰ったのですが
まだまだあります!!!

皆さん、持って帰ってくださいねぇ~~~

旨いですよ!!!!

この日は、久々に焼肉~~

昔よく行った、旧店舗近所のお店へ~~


たらふく、喰いましたとさ^^

どよ~~~は
特に予定作業もなく
カスタムご相談などなど、
じっくりイロイロお話しする時間が取れまして~


ナグさんKIDsに
ジャガイモの仕分けしてもらい、、

んあとは、NAG Kidsにカメラを任し、
雑談&カスタムトークで一日終わりました、、、

Kids写真SDにいっぱい^^;;;

撮るもんが、じつに面白い^^

とにかくトロフィー撮りまくってます。
^^

トロフィーで
何枚撮っとんねん!!!!^^

???

日曜は~~
やっと作業らしい作業^^

JKアンリミテッド
バンパー交換~~

ラギッドリッジ XHDバンパー!!!

リアも!!

JKの純正バンパーって、
やっぱり野暮ったい。。。。

バンパー交換だけで
かなりシャープになりますね。


コチラも取り付け~~

テールランプガード。

お手軽カスタムでハードな印象に!!!


もっちゃん久々~~


コチラは、
まっちゃんが創った、
Lego Jeep!!!


ちゃんと足も動いちゃう!!!

やってることは凄いんだけど
あまりにもマニアック過ぎて
Lego店舗展示でボツになったらしい。。。


アメリカでは相当な評判らしいのですが
日本で解ってくれる人は少ねえな~~^^;;

和光市に集まる日本人は
全員解ると思いますけど。。。

クヲリティー、、マジヤバです^^

、、、終わり!!!!