着地

色んな仕事が入るのでやる事が多くてバタバタとしていますが

遅れに遅れてながらやっとタイヤを装着して着地!!

IMGP4305.JPG

昭和の車はデザインがいいよね!!

またリフトアップするとカッコいいんだわこれが

IMGP4312.JPG

あえてリーフスプリングのままで現代の操安性を確保!!

あとはワンオフオーバーフェンダーの製作と、加工の遅れているフロントのSPLプロペラシャフトを取り付けて、改造申請書を作成してと。

IMGP4301.JPG

エクスカージョンもワンオフフェンダーが仕上がって来たので、早速車検整備にとりかかり!!

これ以上のサイズがないから仕方ないけど、スタッドレスタイヤちっちゃ~

いつものようにスチーム洗車して、点検整備を済ませてからシャーシブラックで塗装。 頑張って今週構造変更検査して納車しますね。

IMGP4299.JPG

スチーム洗車機を出したついでに、ボディリフト前のプラドも下回りを洗浄!!

料金もらう訳でもないんだけど、せっかく改造するならきれいな方がいいからね!! ついでに色も塗っちゃいます。

IMGP4298.JPG

そんな作業をしている工場と

不調なので見てほしいという軽自動車も入って来て、ついでにリコールも出ていた車両なのでお預かり。