久々T&T

スーパー久々UPでゴザイマス。。T&T Blog....

まずは、コチラ!!!!!

Maxxis Big Horn32"

コヤツをハメるのは。。。。。。。

ワッシー号XJチェロキー!!!!
4"UP Long Arm XJ!!!!!!

フラットフェンダーに面イチ仕様。

JeepSpeedな感じが、アタクシ好み^^


そいやあ、T&Tにジュースの自販機入りましたよ~~

ちょいと行ったトコにも、自販機あったのですが
やっぱ、すぐそこにあった方が、便利ですもんね^^

ヒロシさ~~ん!
H2O入ってるよ~~^^

コチラ、esse納車整備。

八丈島仕様に下回り防錆加工~

島の塩害は想像付きませんが
ガッツリやっときましたぜ!!!

整備もバッチリ!!!!

んま、もともとの程度もよかったですけどね。

ボディーも!!!

シッカリマスキングして、、、

コーティングも!!

どや?どや??

ビカビカですよ、もう。

ガラスも撥水加工済みです。

これで、ボディーの輝きも続きますよ~~^^

29号も!!!!

37"タイヤ仕様に設定変更~

12"ショック、フルストローク!!!!

細かいトコも仕様変更してるからね^^

はよ走りイコ~ぜ!!!イコ~~~~~ぜ!!!!!

週末は、毎度毎度たくさんの方が
遊びに来ていただき、ありがたやだね~~

アホな話や、クルマの話や、アホな話に、、

話はつきませんね^^

しむチャン号TJラングラーは、
チョットサハラっぽくなっちゃって。。。
スポーツなのに。。。。

これで、剛をハイクヲリティーサウンドで、、
ドライブやね^^

夜も室内明るくなりました^^

スポーツなのに。。。。。。


コチラTJラングラーは
点検モロモロで入庫~~


コチラのTJも点検入庫~~

オーナーさん、気になっていたリアデフは
程度良好~~

オイルは少し汚れていましたが
シッカリ開けて点検、清掃。
Newオイルも入ったので
バッチリOKですよ^^

その他、エンジンルーム内、下回りも
程度良好!!!!
キレイにして、シッカリペイントもね。
まだまだ、大事に乗ってくださいねぇ~~