ラッシュ!!

今朝、工場の前を見たらまたまたビッシリになって来た感。

IMGP4348.JPG

代車が無くなっている位なので当然なのですが、代車無しで預かっている車も数台あるし・・・

IMGP4350.JPG

改造申請の伴う車は自然と長期になってしまうし・・・

頑張って進めようと努力しています。

車検場は毎日ラッシュで、予約もずっといっぱいで取れない状況!!

でも、今日はどうしても2台受けたくて、ずっと前からやっているものの予約が取れない・・・ 今朝最後の時間も全然空いてなかったので、支局に特認のお願いをして受験。

行ってみたら、やっぱりびっしりと大渋滞!!

検査ラインに入るまでに約1時間半も待ちぼうけ・・・

今日は新規検査もあったので、最後にナンバー付けて封印したのは5時半!!

でも今日は最後から2番目の人だったので、職員の方達にも嫌な顔されずに済んだかな!?

102.JPG

こんな長いのを受けに来てましたね!!

岐阜バス また新車を増やしたようですね。

再検査になってましたけど・・・