旧車!!

新年度に入り、やっと運輸支局も落ち着いた予定で検査に行ったら案外混んでいて、しかも 簡単な車両でもなかったのでダメだしが出てしまい、時間も時間で終了の4時を回ってしまいヤバい事態も何とかクリヤしてやっと書類を出したら、今度は何や らコンピュータが受け付けないらしくて・・・

結局、この新年度にまたまた最終居残り記録か・・・  すでに全国の他の支局もコンピュータもダウンさせているのに岐阜だけ稼働していて、これがかなり費用がかかるらしい!? でも僕が悪い訳でもないし・・・

車検証が出たのは17:30!! 空いてるはずの新年度から居残りしてきましたわ・・・

ついでに、写真も無いのは i phone がフリーズして全く動かなくなり、会社に連絡も出来ない状態・・・ 久しぶりに携帯を使えない不自由さを堪能しましたわ。

IMGP4430.JPG

ジャーン!! ランクル80用2ピースローター

IMGP4429.JPG

オーナーさん自身でOHが高い代償になっちゃいましたね!!

部品待ちしてますのでしばらくお待ちください。

IMGP4440.JPG

珍しい組み合わせの写真が撮れました!!

昭和43年式 アーリーブロンコ 

IMGP4437.JPG

この後ろ姿、FORD の文字とテールがかっこいい!!

やっぱり CJ とアーリーブロンコは四駆界の名車だもんなあ。