今週の前半は。。。

車検いっぱいっす!
コチラXJチェロキー。
ノーマルで、キレイに乗られているクルマです。

カスタムJeepでも、ノーマルJeepでも
ぜんぜんOK!!
T&Tはオフロードショップじゃなく
Jeepショップなんですからね。

整備してたら、よくあるこれ。
バックランプ点きませ~~ん^^;;;

なんてのは、ほぼコレが原因。



ニュートラルスイッチの端子固着、、

コチラもだいぶガッツリ、、、
古くなったグリスが固くなっちゃってますね。。。



固まっちゃったグリスをピッカピカにお掃除~

掃除すると、かなりキレイになるので
意外と楽しいコノ作業^^

キレイになりましたら、しっかりグリスアップ~
これでまた、10年は平気でっせ^^


そいやあ、
LEDランプ関係、入荷いたしましたよ~~



先日、タサカくん一生懸命磨いていた
ルビコンアーム。

塗装しといたぜぇ~~

もう、ピッカピカ!!!

はよ取り付けたいねぇ~~

もうちとで、落ち着きそうだから
待っててねぇ~~

コチラのYJは、、点検で入庫~~

んま、チョイチョイ悪いとこありましたんで
少しづつメンテしていきましょ^^

YJも、もう20年、、、
んでも、キチンとメンテナンスで
まだまだ現役バリバリです。

キレイなYJ減ってきましたからねぇ。
大事に、乗ってくださいな^^

コチラも車検入庫~、TJラングラー。

1年半放置しちゃってたらしく、、、、
乗らなきゃ乗らないで、
悪くなる部分もありまして、、、

コチラも、バッチリ整備しときました~~
ちょい部品待ちなものもありますので
もう少々お待ちを~~^^;;;

部長号TJも車検でして。、。。。

あらあら、まだコノARB使ってたのね~。
旧タイプエアロッカー。。。。
キャップのボルトが緩んでしょうがなく、、
このタイプのエアロッカー、、、
コチラも、案の定ズルズル、、、、、、、

変に、リンピニぶっ壊しちゃってもイヤなので
今回は、とりあえず
ノーマルデフに入れ替えておきました。。
んま、一先ずは安心^^
Newタイプのエアロッカーはこんなこと無いので
またそのうち、入れてみてくださいな^^

部長号、今回は
イロイロ、リニューアル^^

ステアリングダンパーは、、
なんとも新車時からのものでして、、、
コレはさすがに、
もう替えましょってことになりまして、、、

ランチョ製に交換~~


ショックも、もういつ替えたの???
っつーくらいの、
ヴィンテージショックだったもんで^^;;;

思い切って、ビルシュタイン5100シリーズに
交換~~


ほんとは、スプリングも新調したかったのですが
イロイロ出ちゃいましたからねぇ;;;

せっかくショック替えるんだから
ペイントしときましたよ~~^^


おりゃ!!!!

ピカピカ、きもちいいね^^



リアもモチロン、ピッカピカ^^

乗り心地も復活!!!
っつーか、モトより格段に良くなったはず^^
モトがラ〇チョだったしね;;;

ビルシュタインは収まりが違うんだぜ!!

絶対に、替えて良かったと思うはずですよ~^^


なんか、最近週3~それ以上会ってる気が、、
ナカジ~さん、またまた遊びに来てくれまして。

なんや、バラシハジメマシテ、、、

最近、人気のT&T Custom
センターナンバーブラケット取付~

これで、もうナンバーはHitしませんね^^

後は筋肉増強して、、、って感じですかね^^

只今、ペイントしてますんで
もうちょいお待ちを~~。

八丈号も無事納車~~

いっぱい、働くんだぞ!八丈号!!!!

いってらっしゃ~~い!!^^



オジキ号も出来上がってきました!!!

かなりカッコいいっす!!
このレイアウト!!!!

排気音もイイ感じ!!!

静かですけど、音質はかなり太いです。

オジキ号!マジ、ヤバシ!!!!