車検に修理に・・・

修理で引き上げて来た車両たちは

IMGP4814.JPG

部品が来たので交換

のはずが、離れたくないらしく頑固にくっついて嫌がるもんだから、簡単に交換するはずが思わぬ時間を消費する羽目になってしまった!!

IMGP4816.JPG

もう一台のL700は二分割プーリーになってました!!

交換して終了。

IMGP4806.JPG

エスティマはヘッドカバーからのオイル漏れ

残念な事にV6なので、見た事のある人はわかると思うけど奥のバンクは想像つくでしょ!?

IMGP4808.JPG

オイル管理も良くなくてスラッジが・・・

IMGP4815.JPG

エスカレードは、今までどうやって車検通していたのか不思議な灯火類!!

本国そのままで、改善はどうやったのか配線すら残っていないんだけど・・・

IMGP4813.JPG

80も来週の車検に向けて色々とね!!