OCJC Challenge Rock

いってきたよ~~
OCJC C-Rock Comp。
前日は朝早くから集まって
猿投アドベンチャーを堪能、
からの、コース設定。
画像は全くなく、いきなりマーシー的な画像より
貼りました^^;;

たぶん、平気だと思われる画像のみ^^;;

皆で、フロ。
たのし~~ね~~~^^

んで、さっそく、、、、

んでんで、さっそく
宴スタート~~~

今回は、30人ほどの大集団で^^

コンだけの仲間が揃うと、、

開始早々、しっちゃかめっちゃか。。。


手羽先やら、なんやらを堪能~~^^

コチラも、たまたまご一緒になりまして^^

店、占領しちゃいまして

なんか、迷惑かけちゃったかね^^;;;

宴も、遅くまでつづき、
一日目終了!!!!

2日目~~

C-Rock Comp!!!!

今回、大胆リニューアルした
猿投アドベンチャーでの開催!
岩もかなり入って、強烈コース!
皆さん楽しんでもらえてるようで^^

のしんサン、本日攻め攻め!!


サイトーさんは、
本日なんだか不調とのことで、、


と言いながらも、男道を攻めに行きます!!

このセクションはなんてことなくゴール。

男ゲートは落としちゃったんでしたっけ??

こちら、ナグさんは
まいど、まいど危なげない走りで。

ササキサン曰くあんなクルマで。。。。
すげ~よ、あの人^^だってさ^^

ヤマモト君も攻め攻め!!!!

男ゲートもガッツリ取りまして!!!!

っと、ここで、マシーントラブル。

んですが、かなりイイ走りでして
あと1セク走れてたら、表彰台絡んでたね


スズキさんもグイグイ行きます。


い~かわサンも
いつもの様に攻めの走りで

本日T&T最高角度??


ほっちゃ、、、いや
ぽっちゃんかなりがんばてます。

引いてなかったら、危なかったかもね^^

イクチャンさんも、強烈1Sec突入!

コチラもかなりキテマシタ!!!


キャンバーすげ~~

見てるだけで、おっかないです^^;;

65歳も頑張っております!

まじ~も本日絶好調!!!!

落ち着いた走りで確実にポイントGetしてたね。

とにかく猛暑でしたが
無事競技終了~~

結果はといいますと、、、、

クラス4から~

T&T
オジキ3位!!!!
まじ~2位!!!!!

そーまサンは1Secトラブルなければね~~^^
惜しくも5位。

クラス3は~~、、、

やったね^^
のしんサン3位!!
んま~、この人は悔しそうですね
い~かわサン2位!!!

今年から新ルールで
35インチタイヤもこのクラス。
クラス2は??

ナグさん2位!!!
こちらもかなり悔しそうでしたね^^
もうちょいだったからね。

なかじ~さんは
なんか、緊張のあまりアクセル踏みすぎたらしく
6位。。。

んでんで、クラス1。
あれれ??
3位の方、なんか暗くない???
イクちゃんサ~ン!!!

2位は、初参戦スズキさん~~。


富山より参戦、ヤマモト君は
マシーントラブルで残念でした。。。
2Sec走れてないからね。
しゃーない、しゃーない^^

テングの鼻は折れて、5位。。。。^^;;;;

オフィシャルやってくれた方々。
自分でもレース出たいでしょうに
こーやってやってくれる人がいるから
成り立っているんよね。

ほんと、ありがたいことです。

リザルト。。。

もう、OCJCサイトに見やすいの
載ってますので、そちらをCheckしてくださいね




あらら、くまさんの写真さかさまだ。。。。

最近恒例の、コレ!!!
『熊締め!!!』

今回、参加してくれた皆様、ありがとうございました!!!
ねもとサンも、マシーン間に合わずでして、スンマセンでしたが、
遠いとこ応援来てもらっちゃって、ありがたやぁ~~
次回は、バッチリ参戦よろしくっす。

ササキさん、オフィシャル、マジに助かりました。
やってくれる人がいないと、レース参加も出来ないもんで
ほんとありがとうございました。

ほんと、いろんな意味で?熱い2日間でした!
大勢で、大人が本気になって遊ぶ。

これマジ、サイコーーーーー!!!!!

お疲れ様でした!!!!!!