JAFEA 会議

今週は、月・火曜日と関東に出張に行ってました。

jafea3.JPG

東日本支部の会議ですけどね。

jafea1.JPG

先日のJOAフェスティバルの反省会から今後の課題等々を。

jafea2.JPG

今回も神奈川県は三浦半島の先端にあるここ

素晴らしくロケーションの良い所で!!

もう一つは

四駆業界で古くから活躍され貢献されてきた方が病気で亡くなられ、その故人を偲ぶ会が行われました。

10446990_761408487243492_3758735776317227506_n.jpg

昨年までは、みんなでこういった場でも一緒に語って飲んだのに、今のこの場にいらっしゃらない訳です。人の命もいつどうなるかわからないものだと改めて思いました。

しかし、人は亡くなってからその方の偉大さがわかると言いますが、こういった場を設けて頂けるほどの方だったわけで、自分も人から慕われるような人間にならないといけないなあと思いました。

10487418_761408423910165_5628679374527288642_n.jpg

部屋に戻ってからも、夜中まで談義は続きまして色々と勉強させていただきました。