来たぜ!!!!

き~~~~た~~~~~!!!
やっと、き~~~~~~た~~~~~~~!!!

Tera44 HDハウジング!!!

中身なんも入ってないのに、スーパー重量級

ARB&シャフト組み込んだら
どんな重さになっちゃうんでしょ^^

重さの秘密はね^^

JK、ナックル対応のHDインナーに
1/2ウォールのチュービング!!!
実際計ると、14mmはありそな感じ^^

なんか、ゾクゾクしてきません??^^

んなプレートも付いちゃって。
かなりカッコつけてますね。

『HEAVY DUTY AXLE』、、、、

いい響きです。

モチ、ハイピニオンで、
魅力的な裏筋も。。。。

ゴッツイ木枠で送られてきたもんで、、、、

せっかくなので、手洗い台造ってみましたヨン

ショータローがちょいと手洗い時に
苦しそうだったんでね。。

これで、らくらく手洗いできるっしょ!!!^^

せっかくなので、
ハウジング台に乗っけてみましたヨン

んん~、画になる。。。

シャフト&ARBも届いてるんですが
詳細は、まだナイショ、、、
ってか、箱見えちゃってますね^^;;;

そーゆーことです、
しかも、35SPLとかだったりして^^
気になる方は、工場においてあるので見に来てね~~
マジに、かっけ~ですよ。