先週T&T~

JKラングラーアンリミテッド カスタム!!

毎度のことですが、バランバラン^^

んでもって、まずは足回りから~~

またまたブラケット類ブッタギリ。。

Newブラケットを取り付けて
アーム装着!!!

そうそう、T&T Demo Carと同じ、
ルビコンエキスプレスロングアームKITですよ。

クヲリティー最高!!

ほんとキレイなつくりしています。
キレイなもんなんで、それに負けないように
キレイに取り付けなきゃね^^

んなんしてましたら。。。
まっちゃん、コンナン持ち込んでくれまして。

いろんな『Jeep』!!!

まっちゃん、いいねいいね!!!

個人的には、木目のヤツがGood!!!

いろんな柄に、ラッピング出来るらしいでっせ
みなさ~~ん^^

フロント周りは、こんな感じですわぁ。

ボルトオンブラケットもキッチリ取り付くし
マジに、いい造り。

セッティングもバッチリ出てマッセ。

モチロン、サス周りもT&Tクヲリティー!
ピッカピカに仕上がってますよ



っと、フロントパイプを加工~~

3.6Lになってからの
くるりと巻いてる部分が
サスアームに干渉しちまったもんでね;;;



ふふん、これでバッチリ逃げましたっしょ。

エキマニが等長にならなくなっちゃいましたが
個人的にはデロデロサウンドの方が
好みなんでね。
排気音は個人的には◎!!!!

性能的には、どーなんでしょうね?

アメリカでは、くるり部をやめちゃうKITが
発売されているくらいなんで
あんま、影響ないんでしょうね、、^^


続きまして、外装に取り掛かりまっす。

バンパーは。。。
個性的なデザインが特徴の
『アリエス』バンパー!!!


オーバーフェンダーは、
人気のフラットスタイル
ゼノンオーバーフェンダー!!!

フェンダーアーチが大きくなるので
大径タイヤも収まりやすくなりますし
なんつったって、カッコいい!!








これに収まるのは、、

やっぱコレだよね。

もうすでにT&Tでは
定番になってきちゃいました!

Maxxis Trepador!!!!
今回は、街乗りでも扱いやすい
レギュラーコンパウンド。

それに、Race Line BeadLockをSet!!!

これ、カッコいいに決まってるよね^^
鉄板コンビ!!!!!

装着は、もうちょいお預け~

完成間近!!!!おたのしみに~~~^^