まとめて

店を閉めてからブログを書いてるのですが、いろいろとやる事多くてついつい延び延びに・・・

IMG_0691.JPG

今回は、エクスカ―ジョンの車検も車幅を変更したので構造変更!! しかし、名古屋ナンバーなので岐阜では受けられないので、トレーラーのみを継続車検受けてエクスカージョンはテスターのみ。 しかし、このままラインを通って通貨したので注目を浴びる事に。

そして、あらためて本日

IMG_0705.JPG

名古屋での受験。

検査員の方達も人事異動で代わってましたが、長い事こんな仕事していると見た事ある顔ぶれから、初めて見る新人の方までやさしくして頂きました!! しかし、みんなうちの名前知っているから驚きだわ・・・

まあ、このまま車検場に持ち込む業者もいないから覚えてくれるのも早いんだけどね。

IMG_0707.JPG

44インチ履いてるように見えないでしょ!?

車両の大きさと車高、ホイールハウスの大きさのバランスなんだけど、この車には標準タイヤなんだろうね。

一方、工場では

IMGP4852.JPG

エスカレードのWショック化 

IMGP4856.JPG

フロントは色々と検討の結果

IMGP4861.JPG

スペース的に並列できれいには並べれなかったです。

IMGP4858.JPG

こちらはタコマにFABTECH

オーナーの希望色で塗装して装着。

IMGP4864.JPG

リヤにはFOXで8インチアップに対応!!