滋賀に出張検査

水曜日に石川に行って、帰って来て翌日は定休日に積み替え準備をして翌金曜日、今度は滋賀に出張検査!!

IMG_1093[1].JPGここ、滋賀運輸支局も久々だわ

IMG_1092[1].JPGそ の前に、滋賀支局の近くにはテスター場もないので、岐阜に改造申請書を引取りに行くついでに岐阜の組合でテスターに!! と、その横にはどこかで見たような車が・・・ って内輪ネタでもいけませんが、某ショップのお客さん(四駆乗り)の1st CAR ? 2nd CAR ? を検査に。

ここの組合の人達は手際がいいので早いんだよね、名古屋や小牧のテスター場なんて自分でやった方が早いから・・・ で、サクサクっと調整して再び積車に乗せて一路滋賀へ。

IMG_1094[1].JPG昼からの検査で行ったけどガラガラで、いきなりラインに入れる感じ!!

最近の岐阜での混み具合で嫌になってたので気分いいわ

IMG_1099[1].JPGサクサクっと終了。

ロングアーム化による「緩衝装置」とプロペラシャフト変更による「動力伝達装置」を記載して終了。

もちろん、見ての通りにタイヤも40インチに14.0Jホイールで、プロコールにてギヤ比もメーターも補正してあるのでバッチリとね!!