MAXXIS OCJC King of Challenge RockCrawling

Maxxis King of Challenge RockCrawling

今回は久しぶりの黒井沢での開催です

当然ながら、いつもの様にコース設定や
モロモロありますので前ノリ~~



今回、お初宿。

アタクシ的には100点満点のお宿^^

イイトコでしたねぇ~~

翌日~~

レース日和!いい天気!!!



撮影隊いつもありがたや~~



んでんで、早速Comp開始~~

まじ~は、お初クラス1での参戦。

スポッターは、アタクシ。。。。
お役に立てますかいな???

ネモトくんも参戦!!!

コチラもクラス1での挑戦です。

ナグさんは、今回も狙っていきます!
クラス2!!!

相変わらずの、安定した走り。

サイトーさんはクラス1~~

得意の黒井沢。

良い結果出ますでしょうか^^

オジキも参戦!!

フルオープンデフながら
クラス2に挑戦!!!

熱いね~、オジキわぁ^^

クラス3い~かわさん

モチロン、狙うは優勝のみ!!



今回、アタクシのお気に入り
この人たち^^

ノリがアホでステキ^^

結果発表~~

クラス3!!!!

ヤッタゼ!!!!
い~かわサンゆーしょー!!!!!



クラス2は、、、、

T&T2チームも表彰台!
優勝 ナグサ~~ン!!!
3位はなんとオジキ!!!
気合の走りで表彰台。
いかち~なぁ、オジキは^^

お爺ちゃんと孫???

クラス1は、皆さん頑張ったのですが
表彰台逃してしまいまして、、、、



ほんでもって今年のKINGは
ソブエくんじゃぁ!!!

男道クリアは見事でした!!

クリアしたのは唯一ソブエ君だけ!

流石やね~~~^^




今年のC-Rockもこれで終わり。

今年もいっぱい遊びましたね~~

来年もC-Rock盛り上げていきますよ~~

お疲れでしたああ!!!!