Stinger!!!!

ササキさん号JKルビコン!
バンパー取り付け~~

今回のバンパーは
メンバーカットして取り付けるタイプ、、、


カットは楽勝、あとは付けるだけなのですが
やっぱりそこは、T&T、、
JKで気になるコレを、加工取り付け~~
コレだけで、クリアランス5センチ以上違うよね
んま、その前に、ぶつけちゃったら
エライ目にあっちゃうんでね。。。

ディスコネクトフリップアップ!!!!

コリャ、アメリカでも
やってるヤツいね~っしょ^^

もともと、取り付けていた
ガードも、コレに合わせて加工して、、、

スッキリ、メンバーレス仕様!!!!


とにかくHoopが一番長いヤツ!!!
とのオーダーでしたので、、

バンパーは、コレじゃ!!!

バイ〇グラも必要ね~ぜ!!!!!
スーパーいきり立ち仕様、
Poison Spyder Comp Stinger!!!!!!!


ウィンチも装着、
レースでも使えます。
ファーバーロープも装備。


ササキサン、
気に入ってもらえたようで^^

んま、レースでは
チョイと邪魔になっちゃいそうですが。。。。
何より、目立ちます!!!!
これ、大事ね^^

それにしても、これ、、、

アホですねぇ~~

個人的には、ものスゴク好きです!!!!^^


こりゃこりゃ、
めっちゃかっこよくなりましたわぁ!!!!