OCJC!!!

今年も行ってきました!
OCJC会議。
今年のスケジュールや
C-Rockレギュレーション等を決める
大事な大事な会議。
真面目な話の後は、懇親会~~
手羽先喰らいまくり会!!!
シコタマ喰って、飲んで、、
アタクシは、申し訳なかったのですが早めの離脱。。。
あのまま居たら、確実に酔い潰されて
帰れなくなるパターン。。。。。
お疲れ様でした~~~。
ためになるお話、アホなお話イロイロ~~
楽しかった~~~
んでんで、肝心の今年のスケジュール!!!
5月25日 OCJC C-Rock 第1戦 黒井沢
6月28.29日 MTA フジガネオフロード
7月27日 OCJC C-Rock第2戦 黒井沢
9月28日 OCJC King of C-Rock 黒井沢
11月1.2日 MTA 黒井沢
んです、
今年からC-Rockレギュレーション大きく変わりました!
クラス分けが変わり、
Class1 Class2のくくりが変わり
Class1→ショート タイヤサイズ35.1インチ以上
Class2→ショート タイヤサイズ35インチ以下
解りやすく言うと、35タイヤの車両がClass2になったっつーこと
それ以上はClass1。
36インチタイヤは、モチロンClass1。
スワンパーなんかのQ78‐15なんかもClass1になるね。
メーカー表記寸法を参考にしてくださいね。
その他チョイチョイ変わりましたので
詳しくはアタクシらに聞いてくださいな。
今年も、盛り上がりそうだね!
Maxxis C-Rock!!!!!