トライアングル2014第1戦!

行ってきました!
トライアングル第1戦in富士ヶ嶺!!

今期はとりあえず5チーム編制での参戦です

い~かわサン、朝から応援来てくれまして。
あっざーす。


ワッシー、応援来てくれました~~

あんがと~~

後にまっちゃんらも!!
応援ありがとね~~

ハマ天さんも過密スケジュールの中
応援駆けつけてくれまして、
ありがた、ありがた^^


コース回りの関係上
アタクシらのチームの写真しかございません。
スンマヘン^^

んで、アタクシの所属チーム
Bule Clowは
マッハ、ナカさん&つきじ

今年は、どーなることやら^^

2セク、

いつもながら、富士ヶ嶺セクションは
高低差のあるテクニカルなコースでして。


アタクシぜんぜん登れず
暴れまくり、、、、


んま、なんとかポイント踏んで
ゴールしたものの、、、

中から外まで、この有り様、、、、、

泥だらけでござんす。。。。

3セク

このセクションも、
アタクシやらかしまして。。。。

ぜんぜんポイント踏めませ~~ん^^;;;

もっと練習しなきゃダネ。

ココも、なんとか無事ゴール!

まっちゃん、お疲れ~~

渋滞前に早めの帰路~~

はよJeep乗って
一緒に出よ~や!!!

ラスト1セク

午後になっても雪が、、、、

写真有りませんが、
ココは、まさかの最速タイム!!

47Pゲット!!!

午後になってだいぶ走りやすくなったらしく
運も良かったんですかね^^

ホントにイイ天気でした。

富士山もバッチリ!!

風が無きゃ、ポカポカだったのにね~~


んでんで、競技終了。

表彰式~~

結果は~~~~~

やったぜ!!!!

T&T Bule Clow 優勝!
T&T 西村隼人 3位!!!


にっくん嬉そ~~

久々のシャンパン?
いや、ペリエ~~^^

たのし~~ねぇ^^

やっぱ、優勝はうれしいもんで。

んま、トラブルもありましたが、
皆さん無事で何より

皆がいて、皆が成り立っているのを
実感した一日でしたね~




皆さん、遅くまでお疲れ様でした~~
ありがとね~~~