つきじ~ぷ

Blog順番前後しちゃってますが、、、
レース前の作業ですが、、、、、
 
アタクシ号TJラングラー

ボディーアーマー取り外して、、、

やっぱ、汚れスゴイっす。
10年分の泥やらなんやら、、、

取外したガード&フェンダー

リアが片側約27kg、
フロントフェンダーは持っていた測りでは
キャパオーバーだった為測れませんでしたが
片側35kg位はありそう、
もしかしたら、もっとかも・・・・

今度キッチリした数値出します!

何で外したかっつーと???
これじゃぁ!!!!!

Poison Spyder Alminum Corner

コチラで約9kg、
両側で約36kgの軽量!!!
マジヤバ!!!!!

テールランプは、間に合っていないので
暫定で、昔付けてたユーロテールで、^^

フロントは、、、コチラも
Poison Spyder Alminum DeFender Negative!!!
コイツはなんと、片側約5kg!!!!!!!
正確には解りませんが、
60kg位は軽くなっているんではないかと、、、
合計で、約100kg!!!!
コレは、かなりの低重心化!!!
かなり理想の感じになってきました!!!
後は、もうちょい車高をいじくって、とりあえずは完成ですかね。
っつっても、完成は無いんですけど^^;;;;
色も、とりあえず間に合わなかったのでこのままアルミ地、、、
とうぜん、キチンと塗りますけどね^^
完成楽しみ~~~^^