い~ろいろ

チョイと前の作業ですが
いろいろとUPっす!!

頼まれていた、ハードトップが
入荷いたしましたので
ブラック塗装~~
もう、新品は製造中止なもんで
中古を探しましてやっとこさ入荷。
もう、新品なくらいピッカピカです^^

コチラは、、、、TJラングラー、
オートマで激しく走ってる人は
経験したことあると思いますが
急な登りを、グイグイ攻めてると
急にトルクが伝わらなくなっちゃう現象。
っと思いきや、急にトルク伝わって
うわっと車進んじゃったり
あれ、メチャメチャ怖いよね^^;;;;
それもコレで解消!!!!
SkyJacker ハイキャパシティーオイルパン!!

左が純正、右がスカイジャッカー製。
深さがコンだけ違いまして、、っつーことは油面が上がり
オイル吸い口がオイルに漬かりっ放しにね

ってことは、モチロン、オイル吸い口も
深くなった分下げまして、、、

ジャン!!!!

コレでバッチリ!
険しいロックもグイグイ攻めれちゃいマッセ!

んま、コレは走ってないと解らない部分だよね
アタクシらが自分で経験してこそ
オススメ出来るってもんで。

モチロン、アタクシ号にも装着済みですよ^^

コチラ、ワッシー号XJチェロキー!

リアバンパー取り付け~~

JCRバンパー!!!

肉厚もバッチリ、牽引も楽勝!!
Hitしちゃっても楽勝!!!

テールランプ下のこーゆートコ素敵^^
あとは、ロッカーガードでカンペキだね。
ガードはやっぱりちゃんとしておきたいよね。
やっちゃってからじゃ、遅いしね^^
一緒にガンガン遊びましょ!!!!


んでんで、コチラ納車いたしました~~
TJラングラー

5"UP33"タイヤ

大事に乗ってあげてくださいねぇ~