リニューアル

オジキ号TJラングラー
サスペンション、バラバラにして、、、
何してるん???

これよ、これ!!!

ルビコン ロングアームKIT
しかもTri Linkバージョン!!

流石、ルビコンエキスプレス。
クヲリティーやばし!!!

造りの良さ、パンパねぇぜ!!

んでんで、コイツも投入!!!

キツネショック。

やるなあ!オジキ!!!


んでんでんで、こいつも投入!!!!!!

T&Tオリジナル5"UPスプリング!!!!

コイツは、ロングアーム用にセッティングした
スプリング。

使ったら、違いが解るはず!!!
せっかくココまでするんだから、スプリングも
本物をね^^

どや??どや????

この感じ!!!

入り込みもかなりイイ感じ^^

伸び側もイイ感じっしょ??


バッチリ、組み込んで~~
んな感じに~~

Newサスペンションきもちいい~~

いやいや、それにしてもカッコいい!!!

いかにも、走りマッセ感がね^^

アンダーガード&リアサスは
こんな感じじゃよ^^


続いて、フロント~~
リアもそうですけど、
ストックブラケットはブッタギリ!!
やるからにはキレイにね。
元のブラケットがドコだったか解らないっしょ?

こーゆートコでカッコよさが
変わってくるんですよね

フロントサスも
フルストローク!!!

セッティングもカンペキ!!


各部調整して、組み込んで、、、

完成~~

ってか、マフラーがまだでして、、、
只今、専門家のトコで製作中~~


っチョイと車高上がりましたが
クロカンでは、コレくらいでもイイかもね
迫力のスタイルになりましたゼェ!!!!
っても、走りもバッチリ!!!
オフはモチロンですが
オンもスイスイ~~
真っ直ぐ走って、真っ直ぐ停まる!
あくまでもクルマなんですから、クルマの動きはきちんとしないとね^^
乗用車ライクに乗れちゃいますよ~~
完成、もうちょいお待ちくださいね~~
シェイクダウンが楽しみだね^^