ストロングJK

ササキさん号JKルビコン
Synergy リアバンパー取り付け~~
コレ、アタクシ個人的に付けたかった
バンパーでして、、、

機能、スタイル共にチョー好み^^

鉄板部は、強度バッチリ!
ふんだんにリブ加工!!!

コレだけでも凝ってる感がイイです!!!

クリアランスもイイねぇ~~

コーナーもしっかりガードできて
かなり理想的!!!

コンだけゴツイわりには
重量も抑えてあって、、
これ、マジにカッコいい!!!!

JK乗ってたら、ホント付けたいバンパーですね


コチラもやりました!!!!

インナーナックル補強~~

ブラケットを、溶接取り付け~~


ジャン!!こんな感じ~~

って、何でこんなことするん??
って、大径タイヤ装着すると
ココがひん曲がってきてしまい
フロントタイヤが『ハの字』になってきちゃうんです
そんなんなっちゃったら、良い訳ないですよね

そんなんなる前に、シッカリ補強!!!


アタクシ的に、結構オススメしていたのですが
取り付けてくれたのは今回が初めてでして。
やっと、わかってくれる方が居ましたよ~

特にオフやる方なんかは、絶対にやった方が
イイと思うんですけどね。

手遅れになる前に、、、、、

やっぱ、シッカリ手が入ってるマシーンは
かっこイイですねぇ~~~^^