今週の作業は。。。

シイハさん号TJラングラー
お待たせしてました。
ハードトップ化~~

コレはコレで、最近は新鮮で^^

オープンが楽しめないのが
チョット残念なのですが
やっぱ快適性はハードトップ!


それと~~、
ライトチューン!!!

っといっても、軽いカスタムじゃなくて
ヘッドライトチューンんね^^

なんか映り込んじゃってよく解りませんが、

スピーカーズ LEDプロジェクターヘッドランプ


アタクシ号も装着してますが
明るさ満点!!!!!
ヘタなHIDなんかより全然イイですよ。

クルマの印象もガラリと変わります。
メカっぽさが、かっこいいですよね^^

価格はチョイといい感じですが、
クヲリティーから言ったら、満足満足!
普通のフロントビューじゃ物足りない方
どーでっか???^^

こちら、キノシタサン号!
車検でして~~

機関的には、全く問題なし!!
大事に乗ってもらってますからね^^


っとはいっても、
こーゆーのは出てきちゃうもんで、、

オフ走ってるから、しゃーない部分ですけどね

リアアッパーブラケットに
クラック入っちゃってましたので

ガッツリ、溶接修理しときましたよ~

シッカリ点検しておかないとね。

早期発見で、簡単修理で済みましたね^^

曲がっちゃってた、マフラーエンドも
新規で製作しなおし~~
せっかくなので、ストックマフラーより
30mmほど上にマウント。
見た目もスッキリ。
オフでのHITもありませんね。
純正チックですが、
一味違う、こだわりマフラーになりましたとさ^^


こちらも、しあがってきまして 。。

お世話になってる、巧板金屋さん。

さすがの腕で、修理完了!!!
引き取りに行ってきました~




あともう少し!!!!


って、乗ってるの誰???


い~かわサンちのコイツ。
こちらも、車検~~。


特に悪いとこもないので 、、、


???

?????
マットブラックグリル!!!!
チョットレーシーに なりました^^

あとは、アレ付けて、さらにレーシーにね^^
んでんで、納品に来てくれたくまさん、、、

疲れているだろうですけど 、、
手伝わされて、、、、

民宿T&Tのお掃除~~

ダイブきれいになりましたね~~

くまさ~~ん、ありがとね~~~^^