タサカ号

タサカくん号いろいろカスタム!!!

まずは、フロントハウジング
アームブラケットを、、、

ストロ~~ング!!!


オフやるんだったら、コレは必須!!!

痛い目見る前に、キッチリやっときましょね^^


そしたら~~~

ルビコンEXアームも取り付けまして~

強度も◎!!!
チョトやソットじゃあ曲がったりしませんぜ。

スパン調整も出来るので、
アライメント調整も自在。

モチロン、リアも交換。

ペラ角もバッチリ調整!

ストロークもスムーズになり
アーム交換って、イイことばかり!
っても、キチンとしたモノを
キチンと取り付けてこそ
イイ物になるっつーもんでね。
これで、足回りは、カンペキ!!!

ステアリングダンパーも、交換。

先日取り付けた、FOXが、
チョイとストローク足りなかったもんで
コチラに交換。
FOX!!!!、、、、、、?????
じゃなくて、ビルシュタイン^^
なんちゃってFox仕様。
んま、ビルも全然悪くないし、
っといゆか、むしろいい物かもね^^

他のショックが、FOXだったので
見た目でステッカーチューン!
勝手にやっちゃいました^^;;;

んん~、なかなか、カッチョイイね^^

そんでそんで、タサカくん的には
コレがメイン作業???^^

最近のT&Tハヤリ!!
ナンバーセンター化!!!


スティンガーキャリアに取り付けまして。

コリャ、リアルアメリカン!!!!

かっこよすぎじゃね???これ!!!


本人も、かなりご満悦な様子で。。。

しばらく、この有様、、、、、、
こりゃ、Jeep眺めて
一杯いけちゃいそうな勢いだね^^
気に入ってくれると、アタクシらもウレシイだよ