おおっ!これはカッコいい!

Kakutyan1さん号JKラングラー。

外装大胆リニューアル!!

フェンダー交換いたしましょ。

外装交換なのに、内装もバランバラン、、、

ココまでバラさないと、付けれないんですね~


コンナン補強が入ったり、
部品点数が、意外と多いのね~^^

んでも、その分ガッチリ取り付きそうです。

コチラのフェンダー。

ふふふっ、、、
どやどや、コレじゃ!!!

Poison Spyder チューブフェンダー!!!

フロントは、男らしいナロータイプ!


リアはこんな感じ~

なんか、シルバーな感じも悪くないねぇ~

これ、、、マジかっこよくね??

このまま走れたら、ホントいいのにね^^


細かいトコですが、
ただ付けるだけじゃ、ウチっぽくないのでね

鉄板と、パイプの隙間は
しっかりコーキングして、サビ予防~

こーゆー隙間は、塗装入りにくいですからね。


日本仕様はこんな感じでどーですかね??

なるべくシンプルにまとめるつもりですけど、、
今回、パイプ径をブットクしてみまして、、
意外と、派手な感じに仕上がりそうですけど
んん~、これは、カッコいい!!!!