水木~~のT&T

JKラングラーアンリミテッド
車検でゴザイマス。


車検整備はモチロン、
下回りもピカピカ、ブラック塗装~

2年に一回でも、こーやってキレイにしておくと
イイ状態を保てますよね^^
んま、なんにしろ気持ちいいしね^^

んでんで、車検ついでに~~

2"ボディーリフト~~。

フレームとボディーの間にブロックをかませて
リフトアップする方法で、
走行性能にほとんど影響がなく
ライトにリフトできるんですね。


今回37"タイヤの装着予定なので、、

コチラもやっていただきました~

インナーナックル補強!

大径タイヤ装着すると、どうしても気になっちゃうのが、、、

しばらく使っていくとどうしても
フロントタイヤがハの字になってきてしまうんです。
そんなんなっちゃってるクルマは
インナーが曲がっちゃってきてるっつーことでして、、、
そーなる前に、シッカリ補強しときましょ


ガッツリ、ぶあちー鉄板を
溶接するので、強度はバッチリ!!!

これで、大径タイヤ装着でも
あんしん、あんしん^^

木曜日は~~
定休日ですが、XJチェロキー
構造変更で相模陸事へ~~
実はこちらアタクシ妹サン号でして、、
納車はもうちょい、お待ち。
もうちょい手直しすんからね^^。