金YO!!土YO!!

金曜BEEE。
オジキ号TJラングラーATF交換~

オイルパンより滲みもありましたしね。
フィルターも交換してキモチイイね^^

カスタムも楽しいですけど
メンテナンスもシッカリやらないとね^^


車検でお預かりのJKアンリミも
仕上がりましたぜ!!!!

37"Maxxis Trepador!!!

タイヤ一つで、クルマの印象全く変わりますね

この、ゲジゲジ感がタマリマセン。

HDなタイヤキャリアも装着して
スペアもシッカリトレパ!!

ほとんど使う機会もないスペアタイヤですが
やっぱ、シッカリ揃えた方がもしもの時には
絶対イイですし、
なんにしろ、イカツイスペア積んであると
かっけ~~~よね^^

迫力スタイルに生まれ変わりました!

カスタムで全く別物のクルマになっちゃうJeepって、面白い車ですよね。


んでんで、本日土曜日は、、、
オジキ号を、サスペンションリセッティング??

っと言うか、チョイと変わったので
車高がね^^

伸び側もイイ感じっしょ。

あんなもんですが、重心はかなり違いマッセ!!
剛性感もUPしますしね^^

えっ、何が変わったって??

だから、車高がね^^


コチラは、JKラングラーアンリミテッド
12ヶ月点検で入庫~

下回りにサビがきちゃってましたが
一気に整備、交換するのは
イロイロ掛かりますからねぇ

他の機関は良好、良好!!!^^
少しづつでも、整備していきましょう!!



コチラ、送られてきた新しいCurrieカタログで
いつまでも語れる面々

楽しそうだったので、パパラッチ。。

んま、この後アタクシも
仲間に入れてもらいましたとさ^^;;;