JK ラングラー アンリミテッド カスタム

ヤマザキさん号JKアンリミ

カスタム開始でゴザイマス!!!!

いつもながら、外装バランバランから~~


サスペンションもバランバラ~ン。

コチラもいつもながらバラしたついでに
隅々までキレイにペイント~~

Newサスペンション組み付けるんだからさ~。
周りもキレイじゃないとカッコよさ半分くらいに
なっちゃうもんね。

各部補正やモロモロ調整して、、

組み込み完了~~

最近人気のFOX Shockも。

マイルドな乗り心地ながら
バンプもスッと収まるし、
かなり扱いやすい仕様で
オススメのショックですね。


リア~~

ピッカピカできもちいいね~~~^^

外装にも取り掛かりまして~~

フェンダーは、、、
もうJeepカスタムの定番だね。
ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー

なんやかんやゆーても、コレ、カッコイイね。
カスタム感◎!!!



ほんでもって、、、、

ボディー色にペイントして、、、


って、ナニを??????

コレよ。これ。


ブラックにガンメタなんで、
凄く目立つわけじゃありませんが
サラリとカスタム感UP。
アタクシ好みでやらせてもらっちゃいました~
あっ、タイヤ見えちゃいましたね^^
コチラも、イケてるタイヤ履く予定ですわ^^
只今、ガンガン作業進めてマッセ!!
完成、楽しみにしててくださいね~~~^^